inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

捉え方には個人差があります

先日とあるきっかけで楽しい曲を見つけまして。


www.youtube.com

悠木碧さんって名前知ってるぞ、と思ったら、竹達彩奈さんと

プチミレディを組んでた方ではないですか。

竹達彩奈さんの曲に沖井礼二さんが絡んでた時期に興味を持って

現場に足を運んだこともあったんですけどプチミレディは見てなくて。

アルバムだけ一応聴いてはいるんですけどなんかなーと思ってて。

 

とはいえ折角の機会だから悠木碧さんについて調べてみようと思って

動画共有サイトで見てみてるんですけど。

「ぼっち」的なエピソードを話すこともあるんですけど

「これは本気に捉えちゃいけないな」って強く思ったんですよね。

そういう芸というか、ある種のデフォルメ表現だなと。

アイドルだとそういうのを芸として楽しめるんですけど、

声優さんに関しては残念ながらあまりその世界を存じ上げないので

芸だったらつまんないなって思っちゃって。

そこは一種の宗教として「本当」っていうスタンスでいないと

厳しいなと感じたんですけど、そうすると熱愛とか結婚とかになると

「裏切られた」になっちゃうから、そうはなりたくないと思うし。

 

幸いか不幸か現在悠木碧さんのラジオレギュラーはなさそうなので

アルバム「サンプルボイス」をレンタルしてこの歌を楽しみます。

そのへんでとどまっとこうかなと思った次第ですね。