inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレ東音楽祭感想ツイートまとめ

はじまった!

国分さんも大変だな。

なにわ男子見るのなんて少クラだけかと思ってた。そして国分さんのワイプ…?

あー、テレ東ドラマの宣伝かぁ。そして星部ショウ提供がハロヲタで話題のA.B.C-Zだ。

河合、ザピースの振りマネではないよな?

広末涼子やったらめっちゃ話題になるけどやらないだろw

ラストアイドルって究極のアイドルグループなの?

Girls2は名前だけ知ってるけど初めて見た。特撮やってるのか。

春高校もいつまで続くのかなぁ…

つかテレ東はスタジオは変わらず天王洲なの?六本木一丁目はオフィスだけ?

この二人(西川くんとキリショー)で思い切りアニメ主題歌だな。

首里城再建支援ソング!!

北川さんわりと中央エリアにいたのは嬉しかったけど曲はどうだろなぁ…

PUFFYクラスを呼ぶとこれくらい歌ってもらうんだな。

サーキットの娘テレビ生歌唱は今貴重では?

お、後藤さんとAKBのコラボくるか!

何で夕陽を見ているか?なんだよw

柏木さんのオーディション映像!

贔屓目アリで言うけどフライングゲット頭の後藤さんの華!!

浅香唯ってアイドル四天王なのか、知らなかった…

浅香唯さんありがとうございました

my fans結構好きかも。

まなふぃいたよね?

テクノマックスのロゴ映った?

テクノマックスのロゴだ!!!高まる!!!

関ジャニ∞の出番で美輪さんは出ますか???

さすがに3人は少な…と思ったけどKAT-TUNもNEWSも3人だった

2期メンに説教する中澤さんを2020年に放送するのはテレ東だけじゃないか?

中田花奈さんセンターでやるんだっけ?

三浦大知初登場なのか。

もう中田さん(オリラジ)は普通にトークとかも出るのね。世界観とかいいのね?

RADIO FISHそこそこ長く披露してて笑う。

中田花奈さんきたか!

中田花奈さん好待遇だな!

中田花奈さんもそうだけど松村さんも前列だな!生ドル勢歓喜では。

矢井田瞳初登場なのか。トークテーマが地味すぎる。

矢井田瞳いまだに歌唱が安定してるな。

最新曲に超もなにもないだろう。

なんでこんな映像効果なの?(欅坂)

乃木坂の曲にオリラジがのってくれてるのらじらーサンデーみあっていいな。

中島美嘉髪短くするとこんな感じになるのか!

Jr.の番組でSPEED出てるのすごいな。

つんく!!!

これはPVではないの??(上京物語)

愛のバカやろう歌うのか!

歌声変わらないなぁ。

太陽のあたる場所ってこれか!懐かしいな!

Hey!Say!JUMPをテレ東で見ると「ヤンヤンJUMP復活??」と思ってしまう。

面白かった。これで大型音楽特番は年末までないと思うけど。本当にそれぞれ特徴があるから。Chuning Candy調べます。