inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ツイートで済みそうなことをいくつか

・あちこちオードリー

マヂラブとシソンヌ。あんまり興味がない二組だったので

いつもよりは楽しめた度合いが低いけど面白かった。

マッチョトークが予想外過ぎてよかったですね。

次週は藤井隆空気階段。どんなくくりなのか。

 

・キョコロヒー

齊藤京子のワガママぶりすげーと思うけどテレビ用なのかな。

結構この人は素もそのままっていうふうに見えるだけに

見極めが難しい。ヒコロヒーはすでに扱いをわかり始めててすごい。

アイドルのゲスト呼んでほしいな。

 

・来月のテレ朝チャンネル1はハロヲタ必見

www.tv-asahi.co.jp

再放送含めてかなりハロプロやってくれそうなので

5月は加入してみてはいかがでしょうか。おいらも入ります。