inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

少しものを処分しました

いや、ゴミ袋1つでした。

本当は何も考えずどーんと捨てたいところなんですけど、

一応住所と名前が書いてある個人情報はシュレッダーしたほうが

いいかなと思うのでそこがとても面倒ですね。

ごみの分別とかやってたら全く終わらないのでそこは割愛しました。

数年前のヨドバシ.comで買った雑誌の納品書とかなんであるんだ。

…自分が捨ててないだけです、すみません。

そういうのとかDMとかもシュレッダーしてるから大変。

お金払ってもいいから業者に頼んでまとめて処分してもらおうかな。

 

読みかけの本とかもたくさんあって、どうしようかね、これ。

読み切って処分したいところだけど捨ててまた読みたくなっても

手に入らないっていう可能性がゼロじゃないことを考えると捨てにくい…

もう読みたくならないだろうな、って思うものから捨てます。

 

はぁー、ホコリアレルギーで鼻水くしゃみがとまらない…