inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

水曜日のエンタメ

・あちこちオードリー

伊集院光は2回目なのもあってわりと想定内の感じだったかな。

見取り図はここに出てくるの早いかと思ったけど、

それなりに話せてて安心しました。(あまり知らなくて)

次回はいよいよ髙橋ひかるがやってきます。

ぺこぱがどう立ち回るか見ものですね。

 

・キョコロヒー

齊藤京子やべぇなって気持ちにどんどんなっていく番組。

国民的彼女をキャッチコピーにするのは無理があるのではないか。

そういうところから解放したほうが芸能人としては面白そう。

次回はいよいよヒコロヒーの負担でかい問題に入っていく模様。

もうとっくにダンス番組ではなくなってると思う。

 

・佐久間宣行ANN0

ジェーン・スーがゲスト。本人も言ってたけど時間が足りなかった。

もうちょっと時間があればもっと面白くなりそうだったのに。

まぁそれはTBSなのかポッドキャストなのかわかりませんが、

その機会を待ちたいと思います。

そういや船長来週アトロク出るんだってね。早すぎないか。

フリーだからって仕事受け過ぎでは。カラダが心配。