inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

おつCurrySummer

週の真ん中水曜日。

夕焼け、ニャンニャン!(リアタイ世代ではもちろんない)

ほんとは間にもう一フレーズ挟まるんですけど自重しました。

お仕事、勉強、研究などなど、お疲れさまです。

たまにはお昼に食べたものでも紹介しようかな。

と思ったけど流石にここに書くことじゃないな。

(ここに書くことかどうかとかそもそもあるのか?)

 

ひなフェス2日目、アンジュルムプレミアムとモー娘。'21プレミアムの

間にちょっとカフェとか入った後うっかり歩きスマホしたら

コケて擦り傷作った話、ここで書きましたっけ?

その傷がようやくかさぶたが剥がれ始めてきまして。

長かった…。流石にまだ怖くてあかすりタオル的なものを

あてることはできずにいるのですがそろそろチャレンジしてみたい。

 

今日はなんか、悪あがきしないでさっさと寝ようかな。

そして明日の朝、あちこちオードリー、キョコロヒー、佐久間宣行ANN0を

堪能するんだ。