inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

【下書き供養】Clubhouseの藤田ニコルのツイートについて

今週のお題「下書き供養」

これ、なんで下書きにしたんだろう。危ないと思ったのかな。

もうネタとして完全に古びているので下書き供養としてはふさわしいかなと。

-----------------------

 

ちょっと時事、という感じですが。

 

もちろんClubhouseのルール的にはダメなんですけど、

ルールに書いてあるから口外する人は誰もいないと信じ込むのは

ちょっと今の日本ではピュアすぎるかもしれないですね。

正論ではありますよ、言い分はとても分かります。

まぁ逆に藤田ニコル、純粋!っていう感じですね。

 

あれ、この程度の文字数だったらツイートすればよかった話だな。

今更引き返すのもあれなので今日はこれで更新させてください。