inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

#ベストヒット歌謡祭

見てました。2時間だと見やすくてとてもいい。

そりゃ時間長いほど出れる人は多いんだけどさ、

見る方としてはそんなに集中力持たないしさ。

 

裏配信の見取り図の方もたまに覗いてたんですけど、

これだったら普通にメインのテレビ見てた方がいいなと思って。

なので後半はもう見取り図のやつはなかったことにしてました。

テレビで流れたところのポケットビスケッツは面白かったよ。

 

坂道3グループは出て吉本坂を出さないのはなにかの陰謀か?

(すみません陰謀とか思ってないです書いてみたかっただけです)

大阪が吉本坂に優しくないのはどうかと思うよ。

関東はもう持て余してるんだからなんとかしてくださいよ。

 

あとは箇条書きで。

・西川さんは厚着なのか薄着なのかわからない服装。

・日向坂は書くことないので「まなふぃかわいい」でごまかしてる。

・ジャニーズに関しては日テレが本番だよね。たぶん。