inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

更新頻度落としますね

メンタル的に不調な今、

仕事と同じ机でPCに向かうってことがなかなか厳しくて。

週5日更新くらいでやっていけたらと思っているんですけど、

ちょっといったんその目標も忘れさせてください。

調子が戻ったらまた書き始めると思うのですが、それまで

いったんブログを更新するということを忘れることにします。

まったく更新しません!と言ってしまうと書きづらくなるし、

更新頻度を落とす、くらいが適切かなと思いました。

 

ツイッターも頻度落ちてますがさすがに1日に全くツイートしないことは

なさそうなのでよければツイッターものぞいてみてください。

Fleetも頑張って更新してみてます。正解は見えてないですけど。