inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

一部ハロヲタ内で話題の某グループについて

なんだろな、あんまりグループ名を出してサーチに引っかかりたくない。

ネットに話題になってる、の1にカウントされるのも微妙だなと。

以下、ファンの方にとってはあんまり快くはない文章かもしれません。

 

島村さんがメンバーとして発表されてから、MVの公開もあって。

MVも一応観たんですけど。島村さんの「オマージュ」も気になるし。

とりあえず、何らかの引きのあるかわいい子を集めて、予算をそこまでかけずに

使える武器は全部使ってやってくとこなのかな、という感じがしました。

それはそれで戦い方の一つだと思うので勝手にやってくれる分には。

お披露目ライブも明日あって会場チケットは完売だそうですが

配信チケットは1500円で売ってるのでそのくらいなら出していいかなという

気になる値段じゃないです?そのへんも絶妙だと思いました。

ただ、17時開演で18時から特典会となっているので

相当ライブ短いし曲数も全然ないと予想されます。

いわゆる「標準的なインストアミニライブ」くらいの量で、

発表とかそういうのも入れて30分ちょっとかな、という気がしてます。

それにお金出すの微妙といえば微妙かなと感じますね。

 

正直MV出た曲も悪くはないけど普通かな。

聴き込んでいけば良くなる可能性はあるけど聴き込む気はあんまりない。