inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

頻度が落ちてて申し訳ありません

ここの更新頻度がガクッと落ちてご心配をおかけしております。

たしかに今月に入って不調なのはあるんですがFC2ブログを書いてて。

一応週5でどちらかのブログを更新する、みたいな目標にしているので。

ちなみにこんな更新をしていました。

 

アイドル楽曲大賞、なんとか投票したので晒しました。

結構苦し紛れな感じもありますが。

satorusuper.blog50.fc2.com

BEYOOOOONDSのライブに遅刻していってきたので感想を。

ネタバレ避けたい人は読まないほうが賢明かと。

satorusuper.blog50.fc2.com

そして遅ればせながらアルバムも聴いたので感想を。

まだラジオドラマの方は聴けていません。

satorusuper.blog50.fc2.com

ハロプロ楽曲大賞もなんとか投票したので晒しました。

コメントをしっかり書く余裕が全く無くて。

satorusuper.blog50.fc2.com

 

とりあえず今の課題はテレビ雑誌の年末年始特大号が

14日からのテレビ番組を紹介してるので明日までに書けるか。

多分1週間分を書くとかは無理なので土日だけ先に出す、

みたいな感じで小出しにしていかざるを得ないだろうと思ってます。

 

これからも両ブログ、そしてnoteもよろしくお願いいたします。