inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲


ORANGE RANGE - SUSHI食べたい feat.ソイソース

何故かこの謎のタイミングでビデオが公開されました。

すっごいアクの強いビデオでとても気に入ってます。

こういうビデオ作れる人本当に尊敬する。

 


【公式】松平健「マツケンサンバⅡ」 MV

笑ってはいけないで松平健YouTubeチャンネルが有ることが判明したわけですが、

まぁそりゃ公開されてるよね、公開されてるありがたみはよくわからないけど。

あの持ってる棒って名前あるのかな?気になりました。

 


【名探偵コナン】小松未歩「謎󠄀」1997年4月7日~|放送1,000回記念企画

佐久間宣行ANN0にて過去のコナンのOP、EDが公開されてることを知り、

真っ先に見に行ったのはこれですよね、えぇ、そうですとも。

小松未歩ってあの人は今とかに出たりしてないですよね。