inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜第2部ツイートまとめ

自分のツイートをまとめただけの更新です。

 

中継きた!

YEAH YEAH YEAH、全体曲といえばまずこれになってくのかな。ストレスフリーのほうが好きなんだけど。

いえーい!!!(※配信で御覧の皆さん的な振りに対して)

ハロプロ研修生としてでるんだ。研修生ユニットとして出るのは年始からのコンサートのほうか。

そうか、深夜公演がなくなったからスマイレージタイムもなくなるのか?寒いね。はちょくちょく単独コンとかでも見れたりするからね。

アンジュ、つばき、Juiceとしっとり感の続く曲だな。

と思ったらビヨが完全な盛り上げに来たw

なーにー!?(※もちろんニッポンノDNAのやつです)

LOVEペディアより何より譜久村さんと横山さんご無事で何よりです。

ちょっとお手洗い行ったらもうライブ始まってた…シャッフルか。

これは室田さん乱入フラグですか?(※ナミダイロノケツイだったかな?)

このメンバーでこの曲って、例の発表の前から決まってたんだろうか?

なんとなくだけどこのシャッフル部分は武道館でのハロバラコンの傑作選的な感じ?がするな。

これはさすがにハッシュタグつけないけど、dTVチャンネルで見てる限り、全体的に可愛く見えないんだけどメイクをカメラ向けじゃなくて客席向け想定でやってるのかな?

ピンクレのコーナー!

ピンクレまでカバーか!まじかよ!

鈴木愛理のターン!

鈴木愛理もカバーなのか、誰がセットリストの構成考えてるんだこれ?

前もつぶやいたけど、タイトルで気になったから「別の人の彼女になったよ」を聴いたら「別の人の彼女になったよ(チラッ)」という歌だったのでなんだかがっかりした思い出。もっと新しい価値観の歌かと思った。

堀内さんもカバーなら出演者はもう誰も文句は言えないな…

宮本さん卒業したならひとそれはNew Vocal Ver.で何も文句はないです。ようやく正当に聴けるようになった。

Now Now Ningenだ。ビヨヲタは新曲で嬉しいと思うんだけど、個人的にはあんまり好みとは合わないかもしれない。

エビデンスか、ギューのほうが聴きたかったな。第3部に期待かな。

限りあるMoment、さすがに新メンバーのソロパートは難しいか。

最後に新メンバーカメラでちょっと抜いてくれた。

でっかいで締めか。予想はしてたけどやっぱり短いな。これからどうしよう、ももいろ歌合戦でも見る?