inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Juice=Juice宮崎由加卒業発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

結構びっくりしました。まさか和田さんと同時期に卒業とは。

なんというんですかね、一応ハロプロリーダーだからほかがかぶらないように

してくれるのかなーともわずかに信じてたんですけど関係なかったですね。

ツイッターでも書いたんですけど、なんかここのことだから

和田さんの卒業と宮崎さんの卒業を連日武道館とかやりかねないなと。

いや、田村さんと鈴木さんのときも両日行きましたがけっこう大変でした。

あぁ、Juice=Juice初武道館とアプガ初武道館も両日行きましたけど。

ちょっと今の状況だと両日早退はよっぽど面の皮が厚くないと無理かな…

まぁこの心配が杞憂であることを祈るばかりです。

 

25歳定年説っていうのは勝手な想像だとは思うんですけど、

25歳までに卒業したらそこから数年くらいは仕事の面倒を見れる、

みたいなことを言われたりしてるのかなーっていう妄想をしてます。

メンバーだって卒業したら老後じゃないんだし、仕事してかないと

どうにもならないわけでそのへんで悩むんだろうなぁと。

(道重さんは老後感ちょっとありますけど)

 

昨今はハロプロ研修生出身のメンバーがモー娘。以外は多すぎて

Juice=Juiceのリーダーがいきなり正規メンバーっていうのは

今のハロプロにおいて結構大事なんじゃないかなって思う気もしてて。

尾形さんとか飯窪さんとかいきなり正規メンバーが卒業してたりもして

基本は研修生から昇格、だとマネージメントとしてはいいんだろうけど

見てる方としてはちょっとつまんなく感じる面もあると思うんです。

そういう意味でも寂しさはありますね。

 

卒業までに単独ライブ行きたいんですけどホールはやらないのかなぁ。

2019年春のライブツアーって書いてますもんねぇ…

 

やっぱり今はまだ寂しいな。