inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

室田さんのお披露目ファンクラブライブ

メインブログの方ではおいらが説明すると陳腐になりそうだから

よかったとしか書いてなかったんです。

今日ふと思い立って「室田瑞希」でnoteとはてなブログ検索したら

全然記事がなくて存在感のなさに危機感を覚えたので書きます。

文章で感じる20倍は良かったからね!という注釈をつけて。

 

1部はG.T.Bからスタート。めっちゃ緊張してたな。

本人もMCで言ってたけど、久々の客前ってこんなに緊張するんだな。

ざっくりいうと鈴木愛理さんみたいな路線で行くんだなと思ってたら

2部のMCで鈴木愛理さんみたいになるのが目標と言っていたので

そういうことなんだなと思いました。

ということは、室田さんを応援するなら鈴木愛理さんもある程度

追っておかないといけないかな、武道館行ったほうがいいかな。

曲の後は進行のマネージャーさんを呼び込んで、

・室田さんに質問コーナー(事前にFCで募集してました)

・プレゼント抽選会

・1発だけの「写真で一言」

をやってましたね。

合間のVTRも後々YouTubeで公開するのかな?短く作られてて

どこかで出す気なんだろうな、と思いました。

1部ではこのタイミングで「お手紙朗読」がありました。

ひなフェスで無観客だったので実際の客前で読む場として。

内容は今の気持ちを書いたもので、ここでは紹介しません!

最後に空のカナタを歌って1部は終了。

 

2部はこちらもG.T.Bから。今回はだいぶリラックスして。

その後のMCコーナーはほぼ変わらず。

(もちろん質問内容とか写真で一言やる写真とかは違いますが)

2部では空のカナタを歌おうとしたらオケが流れず、代わりに

お手紙朗読の代わりに佐々木莉佳子さんからのVTRが。

MCでも結構アンジュルムメンバーの話をしていたので、

関係性は良好なのかなとは思っていましたが。

そこから空のカナタのイントロが流れましたが途中で止まり、

代わりに相川茉穂さんからのVTRが。

「「「「「3期尊い」」」」」

その後は本当に空のカナタを歌っておしまい。

 

予算はそこまでかけられていないのかもしれませんが、

ちゃんと考えたんだなということがわかって安心しました。

室田瑞希さんのシングルは8/25リリースです。