inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/09/10Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT II

中継きた!

特効不慣れすぎてびびった。

バラライカいいね!

こうやって聴くとすごい研修生声って感じがする。

音ガタや!しかも昼と衣装違う??

ガッタスのアルバムもいい曲多いからカバーどんどんして欲しいんだよなぁ。

かなみん割とOCHA NORMAでは歌メンなの?

ブス哲を1グループでカバーするんか!

元気者!確かにグループでカバーするには良さそうだ。

マノフレだった時代を思い出した。

一人本家混じったやつ!!!(Juice=Juiceの念には念)

アンジュルムカントリーガールズのカバーとかしないよな…?

植村さんのラストソロの抜いた感じ良いな。

アンジュルムはライバル!そうきた!

アンジュルムにも明るい歌が増えてきたからこういうカバーもスッと見れるね。

モーニング娘。はダンバコか。ベリキューメン何歌うんだ…?

もうノールールだな。これMCなしでいくの?

MCは須藤矢島宮崎。

小片さんが急にオリジナルをw

小片さんと浅倉さんが同じ曲を歌う!!

時間って偉大。

あ!さっきプッチモニやってた新ミニモニ。の宮本さんだ!

まぁロマンスの途中だよねー。そりゃそうだ。

おお!こちらも大集合。まだJuice=Juiceの曲には宮本さんの声が欲しくなってしまうんだよな。

たけりなとアンジュルムパイセン組でちょいカワ。

せっかくならなかなかやらないスマイレージ曲の方が嬉しかったけど盛り上がるもんね。

赤いイヤホンをたけりなと!

佐藤さん現役と何歌うんだろ?わ気愛?WiL?

help me!!そうきた!

まぁわ気愛来ますよねー。

今はるさんへにょへにょじゃなかった?大丈夫??

ゲッダン!って言った?空耳?

夏焼鈴木はホントのじぶんから。

嗣永さんの当時の歌も!

あざとくて何が悪いの?の新しいMCさんや!

ピンクレはなしですか?!べーやん出てきたりしないんですか?

恋泥棒!!!!恋泥棒、もう8年前か…

愛おしくってごめんねまで!

もはや感情が迷子。

℃-ute曲に植村さん入るのか!!

こう見ると帯同システムの良さを感じるな。

牧野さんのマイク入ってないの笑った。

あななしは3人でやりきるのか!

あななし、もちろん大事な曲だろうし好きだけど、今までの流れを考えるとなるほどねー、くらいになってしまう。

スペジェネなんでつばきの4人となんだw

超HS!!!それやる!!?

2時間今回は超えた!