inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

テレビの感想をまとめて

・23550655年越しをご一緒にSP

ようやく見れた。この番組を追いかけるのは年越しのときだけになったので

どれだけ変わってるかなと思ったらなんにも変わってなかった。

びっくりするけど嬉しい。たなくじもちゃんと引け(撮れ)ました。

・ナイナイDAYS

うーん、ナイナイがある程度好きじゃないと厳しいな。

途中で見るのを諦めてしまいました。そういうこともある。

てれびのスキマさんの感想を読んでもやっぱり諦めて正解だったかな。

・二宮ん家

何が驚いたって高須さんが構成で入ってること。

あんな番組の構成までやる必要ないと思うけど。

というか年末年始でめるるさんを何度かみたけど何で知られる人なの?

・イッテQSP

平手さん部分だけ見たけどめっちゃ短かったな。さすが日テレ。

平手さんはどういうイメージを持たれたいんだろうね。

この年末年始で全然わかんなくなっちゃった。

・クイズ正解は一年後

うーん、なんだろうな、例年とそこまで変わった感じはしないのに

この微妙な満足度は…まぁご時世的なものもあって

いろんな素材をボツにしたのかなぁっていう気はしてるけど。

ジャニーズカウントダウン

意外と例年とあんまり変わってなかった。一同に会せない以外は。

もっと完全に新しい企画とかでやってくのかと思ってた。

安心と残念が両方ある。画面的にはしょぼくはなってるよね。