inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FNS歌謡祭2020第1夜

ほぼRadiotalkで喋っちゃったことと同じなんですけど。

今の所再生数0なんでこっちに書いちゃおうっと。

 

歌パートにLIVEってついてないことからすると

ほぼほぼ収録だったんじゃないかなって思うんですよね。

それはこの情勢的なものも含めての決断だったと思うのですが、

今までは収録も一部あるかもしれないですが基本は

プリンスホテルかなんかの会場から生で届けていて。

その全体を包む空気感が最初から最後まで共通していたんです。

ただ、今回はMCパートと歌パートが分離している感じがしたし、

この番組としてはイメージが結構変わったなという印象です。

 

あと、あくまでイメージなんですけど、今までは結構コラボを

畳み掛けるように流していくイメージがありました。

それが今回、結構ぶつぶつっと切れていたので

「こんなんだったっけ?」とも思ってしまいましたね。

色んな意味で今までの流れとは変えているのかな。

今までの番組の感じがすごく好きだっただけに、

ちょっと残念だなって感じてしまいましたね。

 

今度の第2夜は船木さんの卒コンでリアタイは全くできないので

後日録画を見たいと思います。

木曜は宮本さんの卒コンだし、金曜はMステSPだから

土日に消化する感じかなぁ。