inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

7がつ10にち はれ/くもり

なんか仕事を今日は結構頑張ってやったから疲れてる。

最近出社時刻もだんだん早くなってきていい感じかな?と思ったけど

その流れが途切れそうなぐらい頑張った。

明日は久々に午後出社にしようかな。ちゃんと休ませたい。

 

今日は納豆の日なの?ほぼ2日に1回は朝ごはん納豆だから気にしてない。

ナットウエンジェルとかってなんかなかったっけ?


ナットウエンジェル

ホリプロ何してんだ。

 

小田さくらさんが1ヶ月ほどお休み+船木結さんが当分の間声なし。

まぁなんというか普段の不摂生とかそういう類の話じゃないと思うので

お二人ともしっかりと休んでください。待ってます。

というかさ、度々思うんだけどさ、声だけ休んでダンスするって

ハロプロでできるものなの?ほら、他のアイドルならありえるけど

ハロプロはその場で歌うのが基本だから、ちゃんと声を出してなくても

喉をちょっと使う感じになっちゃわないのかなって毎回思ってる。

下手に欲かかないでまるっとお休みさせてもいいと思うんだけどね。

 

とにかく今日は仕事で疲れたのでたっぷり寝ます。

明日もいい日でありますように。

おやすみなさい。そして、おぱょ。