inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スマイレージ1stライブツアー~デビルスマイルエンジェルスマイル

を今になって中古で買い見直すという…。

基本的には「今が一番」と言えなくなったらヲタク辞め時っていう

ポリシーでやってるものですから、少々強引にそっちの気持ちに

持っていくときもあるんですよ。

それを今回ちょっと破ってみて、懐古しようという試みです。

ブラビのマイブームとかもあってそういう波が来ているんだと思います。

というわけで最近そればっかじゃん!と言われそうですけど、

ビールを飲みながら見ていてツイートした内容を。

 

同じ時給、がんばらと続いて、座ってるけどフリコピが止まらん。楽しかったよなぁ。

スマイル美人好きすぎる。アンジュルムでやったとき狂喜乱舞した思い出。

そして小川さんのOーHA!のコールアンドレスポンス…

うつと共に生きていく中で、当時のスマイレージは間違いなく

おいらの心の支えの一つだったんです。

しっかりしてよもうは福田さん卒コンの相川さんとの歌を思い出すなぁ。

あのアンジュルムとなりたてでまだスマイレージ曲もたくさんやっていた時代でさえ

やっていなかったこの曲をあの場で披露してくれたことの重みを感じる。

明日デー、からの乙パス。今のかっこいい曲メインのハロプロをみていると

身体にかわいい成分が不足してるのがわかってしまう。

4スマとかわいい曲の相性!

クレームブリュレのサビの高音はなぜこんなに心を掴まれるのだろう。

オトむず、前田さんのいぇいいぇい!がかわいすぎる。

(ビールが進んでどんどんボキャブラリーが貧相に)

恋するエンジェルハートも、4スマがやると普通に盛り上がる曲だな。

衣装が違うと言われればそれまでだが。

しかしちょこラブの衣装脱ぐのはセクシーが過ぎやしないか?

…こちらの意識の問題ですかそうですか。

シューティングスター、確かに和田さんが目立つパートもらってるけど、

和田さん=シューティングスターみたいな思考があんまりよくわからなくて。

和田さんのファンがそんな古参ばかりとも思わないし、

個人的には良い奴とかの方が和田さんのイメージある。

この夢15のイントロのedit好みだな。これ夢15披露するとき使えば良いのに。

ザッツサマーラブは後ろの方がしっくりくる。

前田さん卒業してからわりと福田さんが「アー」パートやること多かったけど。

 

スマイレージ最高!スマイレージ最高!