inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小さいトピックをいくつか

・年末年始テレビ更新について

今の所やる方向で考えていますが最近テレビ雑誌を読んでいないので

読み方忘れてないかな、ちょっと心配。

今年は12/19からの番組表が年末年始特大号に載るのかな。

流石に12/12からだと前すぎてあんまり需要ないよね?

 

・WAY WAVE部員集会行ってきました

WAY WAVEもその名はスペィドもとても良かったです。

初めて部員集会で物販行きました。その名はスペィドの方ですが。

PayPayの支払いに対応していたので支払ってみたところ、

なんかのキャンペーンにあたったのか20%くらい戻ってきて。

こんなところで運を使ってしまった感もあるけどうれしい。

なのでお昼は試したかった吉野家の焦がし豚丼に。おいしかったよ!

 

・今後の現場予定

このブログのヘッダー部分を更新しろよって感じですけど。

11/17にゆけむりDJsの出るイベントに行こうと思います。

通院のあとだからどんな感じかわからないけど楽しみます。

目標は翌日に疲れをなるべく残さないこと!

あとは12/9のアンジュルム船木さん卒業コンにも行きます。

情勢的にどうなるかわからないけどねー。