inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

チキンライスの時期になりました

クリスマスが近づいてるということでね、

チキンライスの時期になりました。

チキンライス

チキンライス

  • provided courtesy of iTunes

 発売当時はこの曲の良さに気づかないでいたんですけど、

大人になってから本当にいい歌だなと想うようになりまして。

最近はクリスマス時期の歌番組とかでもたまに歌われたりしてて

こないだのFNS歌謡祭でもDISH//がカバーしておりました。

インターネッツの力を借りると制作ドキュメント映像が見れて、

それを見るとさらにグッと来る、そんな映像になっています。

 

ちなみに今年のクリスマスは家族でチキンとケーキを食べる、

そんなありふれたクリスマスかもしれないんですけど。

あと何回こうやってクリスマスを迎えることができるんだろうなって

冷静に考えると思います。

そんなありがたみを感じつつ、チキンとケーキをむしゃむしゃ

食べようと思います。