inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紅白歌合戦出演者発表

うわーもうこんな時期かぁ。年末が近づいてる。

 

というわけでざっと見てみたんですけどモー娘。はなし。

まぁそうでしょうね。今年めちゃヒットしたものもないし。

今年はあんまりツッコミどころないなぁ正直。

セクゾなくなってキスマイが入ったのは個人的には残念だけど、

4人で出て4人のイメージが大衆にこびりついちゃうのもあれだし。

今年キンプリって何かヒット出したかな?という感じはするけど。

 

今年はハロプロのカウントダウン申し込んでないんですよ。

まぁLVで見たければなんとかなるだろうし、

正直今年は紅白を実況しながら見たい気持ちもあるんですよね。

あとジャニーズカウントダウンの放送(ライブと放送があれば)。

もうカントリーも出ないしハロプロのカウコン見る意義が薄くて。

船木さんの卒業に向けてアンジュルムと船木さん純度高めの

コンサートに優先的に行きたいなと思っているので

ファンクラブ更新するかどうかすら迷ってるんですよ。

(来年の1月末が期限)

 

紅白、リアタイか録画かわかりませんが楽しむ気でいます。

もちろんそれまでの音楽特番でもTwitter実況していきたい。

よろしくおねがいします!