inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

今週も特にテーマなく上げていくと思いますよ。

 


MIGMA SHELTER - Y - lyric video -

ぴよさんに教えてもらった曲で気に入ったので。

アイドル楽曲大賞、考えてるんですけどインディーズが出なくて。

今ちょこちょこ聞いたりしてなんとか5曲挙げたいな。

 


V6 / HONEY BEAT(YouTube Ver.)

この時期のV6楽曲ってあんまり記憶に残ってないのが申し訳ないですが、

この曲は好きだったなぁ。CMタイアップだったらしいですが覚えてない。

たまにこの曲が聞けるときは猛烈にうれしかったりする。

 


チャラン・ポ・ランタン / スーダラ節(ちょっとだけショートヴァージョン)

avexつながりでこちらを挙げてみました。

こちらは純粋に曲というよりも映像込みではありますが。

最近しっかり酔った記憶はないなぁ。飲みに行ってないのもあるけど。