inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/12/04Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~

こっちに書いたのは余裕がなくて当日のツイートをまとめただけだから。

時間ができたらFC2ブログの方でしっかり書きたいけど

ハロプロ楽曲大賞とかもあるしなかなか大変。

 

Juice=Juiceの新メンバーのパフォーマンスは多分初めて見た。
歌はそんなに他のメンバーと大差がついているような気はしなかったけど、
ダンスのときに新メンバーの後の稲場段原はさすがに違いを見せつけた。

 

新曲2曲やったけど、ボーダーラインと同じくしばらくライブでしか聴けない曲となるのかな?
配信でも何でもいいから音源売ってくれ。レコーディングしたとか言ってなかったか?

 

アリーナA6ブロックの後ろの方の通路席でした。銀テ取れたの久々な気がする。
写真はがんばりまなかんしたわりにはあんまりうまく撮れなかったけど別に悲しくはない。 

 

MCで一カ所写真撮影推奨タイムがあったけど大会場だとなかなか厳しいね。
予想できたことだけど。iPhoneSEで挑んだのが間違いか。

 

風に吹かれてをやったことでノーブラックバタフライでフィニッシュなのがわかり
ブラックバタフライ推進委員会としては残念だった。
もっと広がれブラックバタフライの「わっ」!

 

原宿に来るとDo it nowが浮かんでしまうのはもう古参と言われてしまうのだろうか。
恋しちゃとか挙げとけばヲタとは言われないかな?
まぁでも正直に言えば原宿といったらジャニショとハロショの街ですよ。