inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロ楽曲大賞サイトオープン!

ついに→ハロプロ楽曲大賞の公式サイト←がオープンしました。
合わせてノミネート曲一覧が出てきたので候補を挙げていったら
結構あっさり決まってしまって残念なので、聴いてないけど
気になる曲タイトルを探してみようと思います。
 
あぁ、かみいしなかかなって配信で出てたのかー。
CD先行発売なんてしてたことすら知らなかったです。
確かに興味があるのかと言われたらない方だとはいえますが…
アプカミ・ミュージック・デリバリーの括りだと
ダウンロードしたのは誤爆のみですね…。同時に紹介された小生意気も
ダウンロードしてるんですがそちらはカントリーガールズ名義の方に載ってます。
さわやか五郎のアンドゥトロワも確かに紹介されてたけど
これはハロプロ楽曲大賞に入るのか…??まぁ入っててもいいけど…。
 
ハイテンション! 我っが人生! (なんちゃってサンバ mix)ってなんだろ?
もともとの曲はそんなに興味ないんですけどこっちは聴いてみたい。
 
今年1位なんだろうなぁ、愛の種 (20th Anniversary Ver.)か初恋サンライズか?
今年はアンジュルム1枚しかシングル出してないのもあるけど弱そうだな…。
今年の投票受付期間は2017年12月5日(火)13:00〜12月12日(火)23:59なので
忘れないうちに決めて下書きしておいて期間内に投票できるようにしておきましょう。
迷う方も暫定を入れておいて後から入れ替えや理由追記などをしましょう。
 
今年も結果が楽しみです!