inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TSUTAYAでアルバムを借りてきました

先週借りたばかりなのにまた更に借りてきました。

正直ラジオを聞いたりとかもあるんで再生が追いついてません。

TEAM SHACHI[strong energy盤](通常盤A)

TEAM SHACHI[strong energy盤](通常盤A)

 

チームしゃちほこ改めTEAM SHACHI。まだ慣れない。

そんなに曲入ってるわけじゃないから空き時間にさっと聴けそう。

17%(通常盤)

17%(通常盤)

 

つんく♂提供曲が2曲も入ってます。どんな曲なんだろ、早く聴きたい。

渡辺さんおはこれからどういう感じで活動していくんでしょうね。

PAGES(通常盤)(特典なし)

PAGES(通常盤)(特典なし)

 

写真が4人だよー(泣)まぁ曲の良さとはまた別物ですけど。

4人だけど曲はいいよね、と言えるような内容でありますように。

Thanks Two you(CD5枚組)

Thanks Two you(CD5枚組)

 

ようやく借りれました。枚数が多いので地元で借りようと思ってたんですけど。

実はタキツバはしっかり音源を聴き込んだりはしてないんでその意味でも楽しみ。

WESTV!(通常盤)(特典なし)

WESTV!(通常盤)(特典なし)

 

これもタイミング伺ってたら元号が変わってもうた。

NEWS借りたかったけど貸出中で借りれなかったので次回に。

 

sora tob sakana/World Fragment Tour (通常盤)

sora tob sakana/World Fragment Tour (通常盤)

 

 マブ論でも取り上げられていたので楽しみにしております。

メンバー一人抜けるけどここからどうしていくのか見守りたいです。

ジャパネスク (通常盤)

ジャパネスク (通常盤)

 

ピアノジャックはたまに聞くとやっぱり楽しいのでレンタルしてしまう。

これもそんな曲数多くないのでサラッと聴けそうな予感。

Endless Bubble~Cover Songs vol.1~

Endless Bubble~Cover Songs vol.1~

 

 ベッド・イン、カバーアルバム出すかと。多分半分ぐらい原曲知らない。

こういうのがきっかけで原曲を好きになったりするから良い試み。

Junkfood Junction(通常盤)(特典なし)

Junkfood Junction(通常盤)(特典なし)

 

関内デビルの曲入ってるのを知って俄然テンション上がりました。

スタダ系も多いな今回。秋元系を避けるとこうなるのか。

MUSiC

MUSiC

 

もいっちょスタダ系。渋谷のTSUTAYAだと2枚組のが借りられるけど

一応曲目見たらそんな曲も多くないしこっちで借りちゃおうとなりました。

ドロン・ド・ロンド

ドロン・ド・ロンド

 

チャラン・ポ・ランタンってどれくらい収益上げてるんだろうね。

avexで切られてないってことはそれなりに人気なのかな。