inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

今回も何もテーマ決めてないぞ…

ま、まぁ書いていけばなんとかなるよねきっと…

昔のとかぶったりしてたら申し訳ないですがそろそろ

そこ気にしなくてもいいかなって気になってきました。

 


可憐Girl'sカバー【「Over The Future」7.3ライブ映像】AIS(アイス)

今夜くらべてみましたで出てきたので探したら

AISのライブが公式に上がっているのでそれを紹介します。

オリジナルのシングルに入ってるリミックスも結構いいのでおすすめです。

 


【「Music Lovers」11.6ライブ映像】アイドルネッサンス+ヒサシ the KID+オワリカラ+炭竃智弘+園木理人

AISが引っかかったので流れでアイルネの好きなカバーを。

夏の決心は流石にこの季節だとあれかなと思いまして。

動画が今でもちゃんと残っているのがとてもありがたいですね。

 


藤井隆 期間限定「ナンダカンダ」MVフルコーラス公開!12/16 BD、CDの 2枚組リリース、最高のエンターテインメントを完全収録!

期間限定なのでそのうち見れなくなってしまうと思うのですが。

っていうか!世間的にはナンダカンダのほうが需要あると思うけど、

個人的にはアイモカワラズのほうが好きなんだよなぁ。