inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の夏の決心3曲

昔やってたらごめんなさい。

 

夏、楽しんでますか?

夏といえば夏の決心ですよね。

今回は「夏の決心」縛りでお届けしたいと思います。

 


SENRIOE 大江千里 夏の決心 natsunokessin ガチャピン ムック

まずは本家。ライブバージョンだと音源とイメージ変わりますね。

ガチャピンムック呼んでるのいいよね。ポンキッキーズの絆。

学生の夏休みは今年どうなってるんでしょうね。

 


アイドルネッサンス「夏の決心」(MV)

そしてアイドルネッサンスバージョン。

この曲きっかけでアイドルネッサンスに興味を持ち始めたので

アイドルネッサンスは基本的に夏のイメージなんですよね。

 


カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)

違う曲かい!っていうね。これがやりたかっただけなんです。

いや、どこかで他にも夏の決心のカバーはされてるだろうから

それを紹介する手もあったんですけどせっかくなのでね。