inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

明日歯医者だ憂鬱だ

本当に歯医者と健康診断は前日から気分が下がっていく。

先月は実際に精神的に不調だったので今月に延ばしてしまったのだ。

まぁ歯医者は定期チェックで別に歯に痛みがあるわけじゃないんだけど。

健康診断もあと1か月を切ってしまったんですよね。

ゆううつ!

 

まぁそんなことはとりあえずおいておいて、

今日はスペースチャンネル5のミュージックフェス配信です。

これを見てテンションを上げようという作戦です。

上がるかどうかは見てみないと何ともですが、

これにかけてるところはあるのでお願いしますという気持ちです。

ミュージックステーションは時間がかぶってるから今日は見れないだろうな。

 

年末に向けたレコーダーHDD空けよう大作戦は徐々に始まっているのですが、

いいともグランドフィナーレとかスマスマ最終回とか

めちゃイケ最終回とかみなさんのおかげでした最終回とか消せないよ。

もうディスクには焼いているから消してもいいんですけど、

さすがにこれは消せないよなぁと思いながら。

 

まとまりのない文章ですが許していただきたい。