inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

何も考えずに思いついたものを貼っていこうと思います。

 


ARASHI - Whenever You Call [Official Music Video]

嵐がまさかのブルーノ・マーズと!某DJの方もおっしゃっていましたが、

いくら積めばブルーノ・マーズに曲書いてもらえるんだ?

最近の英語傾倒には複雑ですがアルバムが「This is 嵐」なのはダサくていい。

 


バレバレI LOVE YOU フューチャーミュージックビデオ アプガ制服青春コレクション

このATSUSHI★★さんが北野篤さんだったんですね…。

確かに面白かったけど何がやりたいのか謎だったんですよね当時から。

そらこれ作るならアッチャアッチャ応援隊も作れるわ。

 


バミリオンプレジャーナイト OP

オープニング曲だけ探したんですけどオープニング映像ごと見つかったので。

これ、リアルタイムで追ってたらどう感じたんだろうなぁ。

好きだからかっこいいと思えるけど初見の人にはどう見えるのか。