inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#FNS音楽特別番組 #春は必ず来る ツイートまとめ

後半だんだんバテてきてるけどそのまま載せてみます。

 

おー。今回は数少ないと思われるコラボからスタートか。

10年桜ね、もう発売から10年経ったからちょこちょこ歌うのを見た気が。

らららってこんな歌詞なんだ!

キャンディーズの同じ音程を歌うときのぴったり具合がすごいなと毎回思う。

提供記載少ないな。

なんか、凝ったことはあんまりしてないけどこれで十分なんじゃないか。コラボは夏と年末でいいと思うし。

春くるソングのナレーション、イントネーション的にハロプロソングに聞こえる。

いきなり提供記載増えたけどどうした???

あ、レンタルなんもしない人だ!(※NEWS登場して)

つかまたGReeeeNに提供してもらったのか。

オールスタービックリ寄席ってすごい番組タイトルだな。

sumikaってアニメのヲタクに恋は難しいのオープニング曲やってるのか、へぇー。

海援隊松坂慶子

E-girlsは今年解散でこれは大変だよなぁ。

なに今のつなぎ!!!

UQ mobileは昔のアイドル曲の替え歌でいくのね。

嵐の技ありっ!ってどんな番組だったっけ?全く覚えてない。

ハイファイセット、全く知らない歌手だ…学んだ…

春よ、来い久々に聴いた!

栄光の架橋はもうテレビでは聞き飽きた。

人生でこれから死ぬまでに誰かとディズニーに行くことはあるのだろうか。

YUIってどうなっていきたいんだろうね。

ララサンシャインいいね。

ヨーイドン聴きたかったな。

今のさくら独唱はこんなためるのか。

いきものがかりもそういや出てないのか。意外と出てないミュージシャンいそうだね。

しかし梅田さんがこんな形で2020年にも活躍してるとは思わなかったなぁ。