inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」


ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

 

期間限定公開なのでもしかしたらこれをあとから見たらなくなってるかも。

というわけで、何故かネットの方にわりと出てきた嵐ですが、

今回の情勢を踏まえて過去のライブ動画を出してくれたみたいで。

今日は実は2012のアラフェスが公開されていたんですが、

先週公開されたこっちを見ていなかったので先に見ることにしました。

 

個人的に一番楽しかったのはバズりNIGHTかな。レンタルしたから

音源持ってるはずなんだけど完全に忘れてたわ。

2017-8にあのアキバオタク系コントはちょっと古いと思うけど、

昔からやってたネタだったりするのかな?そのへん詳しくなくて。

わりと客は楽しんでたっぽいから外野がどうこう言ってもしょうがないし。

 

sugarはライブで聞くと結構好みかも、と思うけど多分集中しないで

なんとなく耳で聴いてると聞き流しちゃうかもね。

sugarはこのアルバムに入ってたんだっけ?って調べようとしたら

ファンが高評価みたいなまとめサイトがでてきてそうなの?って。

あんまり今も嵐好きな知り合いが多くないから聞くのもあれだし。

 

しょうがないけど結局アルバムを引っ提げるツアーは、アルバムに

どれだけ好きな曲があるかによって満足度が大きく左右される。

相葉くんと二宮くんの絡みダンスとかは結構楽しめたけど。

何日まで公開なのかわからないですけど、チケットがなかなか取れないですから

この機会に嵐のコンサートってどんなんなん?と思った方は

ぜひ今のうちに見てみてはいかがでしょうか?

(初心者にはアラフェスのほうがわかりやすいかもしれない)