inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

竹内朱莉の記憶

アンジュルム竹内朱莉さんが6月21日でアンジュルム

そしてハロープロジェクトを卒業することになり、もう1ヶ月を切りました。

当日に竹内さんについて更新しようとか考えてると、忘れてる可能性が

大きそうなので三十六房に参加する前に書いてしまおうと思いました。

竹内さんはもちろん好きですが、推しなどにしたことはないので

その辺で浅めの話になることはご了承いただきたく。

 

竹内さんの歌、パートは色んな人が好きなポイントをいろいろ持っていると思います。

多数派少数派あると思います。

私はこの曲、というのを具体的に挙げることが難しかったのですが

スマイルセンセーションは結構竹内さんの歌のイメージがあります。

スマイレージで一番好きな曲は大人の途中でして。

ねぇ先輩も福田さんと卒コンで歌ったりしていて。

 

…あかん、福田花音推しの血が騒いで卒コンのデュエットメドレーについて

思いを溢れさせるところでした、失礼いたしました。

 

どうしてもスマイレージの時代のことを思い出しちゃうな。

ヤッタルチャン大作戦で中西さんと組んだのが結構印象的で、

いろいろな理由で組ませたんだと思うんです。

もしかしたら中西さん単独だとやや危ないと感じるところを

中和したりしてくれる、という目論見もあったのかな、といま感じます。

具体的に何したか、正直覚えてないのは内緒。

 

アンジュルムからの思い出は、やっぱりフェスのイメージかな。

ロッキン系はあんまり行ってないという認識ですが、

常に集まってる人や、さらには外にいる人にまで声かけて、

おかげで最大限に楽しむことが毎回できています。ありがたいです。

卒業後は誰がやってくんだろうとは思いますが、心配はしてないです。

 

さ、三十六房を見に行くぞ。