inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ちょっと近況でも

ちょっとこちらでの更新が空きそうだったんで短いですが書きます。

 

宮崎さんの卒業コンサートはライブビューイングで見ました、

詳しくはこちらで書いています。

satorusuper.blog50.fc2.com

和田さんの卒業コンサートは現地で見てきたんですがまだ書けてません。

なにせさっきようやく駆け込みでスマイレージアンジュルム楽曲大賞に

コメント入れて投票できたんですから。

www.esrp2.jp

今日いっぱいまでなのでよかったら駆け込みで投票してみてください。

楽曲部門は必須なので10曲を選んでポイントつけるの大変ですけど。

和田さんの卒業コンについてはツイッターでは帰り道にちょっと書きましたが

ブログとしてまとめて書く予定でいますのでしばしお待ちを。

 

そして夏ドラマ雑感も誠意下書き中です。

なんとか日曜までには書き終えたいと思っていますが…。

結局今期も俺のスカートを2話まで、都立水商!を初回だけ、という状態なので

最終回のオンエアまでに間に合わせたいけどこれは多分無理。

合間見つけて消化していかないとなぁ。

 

そんな感じで生きております。