inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

ハロプロソロフェス感想(速報版:ネタバレあり)

改めてちゃんと書きたいなと思いますが
見返すにも5時間だし熱のあるまま書いてみます。
ネタバレもガッツリします。

 

個人的にはMVPは工藤さんでした。
純粋に笑った。ここ数ヶ月で一番。
タコ好きがわりと本気だというのは
噂で聞いておりましたが、
あのステージは愛というより狂気でした。
もちろんパフォーマンスも大事ですが、
こうやってテレビでやる以上は
映像として評価してしまう面もあります。
おいらのツイートを振り返っても
映像として強烈でパフォーマンスを
純粋に評価しづらくて仕方なかった。
あれはさすがに本人発信だろうなぁ。

 

パフォーマンスだとやっぱ段原さんかな。
船木さんのgirl zoneもよかったですね。
選曲的には一岡さんのは驚きました。
高瀬さんも1発目としては驚きましたね。
ダンスは佐々木さんのがグッときました。
オリジナルのダンスでやるメンバーもいましたが
表現としては認めるけどこちらが喜ぶかは別の話。

 

明日以降副音声でも楽しみたいです。

f:id:satorusuper:20200704224620j:image
写真は午前中に買っておいたケンタッキー。
最初の方はむしゃむしゃしながら見てました。
お酒も入って良い感じ。