inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

意外と和田彩花の穴を感じないアンジュルム

TIFとロッキンの感想をそれぞれ分けて書いちゃったから

なかなか2つ合わせたアンジュルムの感想って書けてないなと思って。

 

それで最初に思ったのが和田さんの穴を感じないってこと。

まぁ福田花音を応援してたりしたので和田さんを深くは

見れてないかもですけど一応初期から見ているわけで。

グループができたときからリーダーであり後期は本当にいろいろ

支柱なのかなと思っていたんでどう感じるかなというのは気にしてました。

もちろん和田さんの印象的なパートが他のメンバーに移っているので

「あっ、ここがこの子になったんだ」とは思うんですけど。

だからといって「物足りない」とか「寂しい」とかはないんですよ。

また、何個か感想で見た「全然違う印象になった」というのもあまり思わなかった。

アンジュルムというグループとしてちゃんと受け継がれてる印象。

なんだろうなぁ、歌がつないでるのかなぁ。なんなんだろう。

違う感じがまったくないとは言わないですがそれがTIFとロッキンだからなのか

単独とかハロコンとかでも変わらないのかはまだわからない。

次にちゃんと見るのは多分勝田さんの卒業コンサートだろうなぁ。

シングル出す可能性はあんまり高くないと思ってるし…

 

あ、BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!

デイリー1位だったんだってね!めでたい!