inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々にパソコンの前に

いや、在宅で会社のPCの前にはたくさんいるんですけど。

なかなかパソコンでないとここを更新するのが難しくて。

 

連休始まりましたけど皆さんどう過ごされていますか?

こちらは何もすることがなくて毎日昼寝をしてしまう有様です。

(何もすることがないからか朝起きてから眠気が取れない)

あまりにアイドルにお金を落とすことがないので、

昨日ハロプロの受注FSKとセクゾのツアーグッズを注文しました。

到着するのがいつになるのかという感じですけど。

なんかいろいろなクラウドファンディングも始まってますけど

正直魅力的なリターンがないんだよなぁ…

いや、応援だからお得なリターンをしてほしいわけじゃないけど

そのリターンにその値段は出せないかなぁ…って思ってしまう。

 

今日のテレビもめぼしい番組がないから録画を見るぞ。

ディスクに焼いた過去のやつとかも漁ってみようと思う。