inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

おうちにいてぼーっとするぐらいだったら曲でも聴きませんか?

 


THIS IS NATS / さわんないでよ

Spotifyでおすすめに出てきたんですが気に入りました。

多分ジャニヲタイメージで作ってるのかなぁ?

田辺奈菜美さんがこれ使ってTikTok上げてるのなかなかだと思うけど。

 


ベキマス 『負けるな わっしょい!』 (Live)

こういうときこそこの曲の出番なのではないだろうか。

ハロプロのメンバーとして残っているメンバー誰もいないけど、

そらもう9年前とかになるんだからいないよそりゃ。

 


サザンオールスターズ – アロエ(Full ver.)

ちょっと過去のブルーレイに焼いた番組を漁ってたら

サザンのNHKの番組かな、見つかって。サザン聴き直したい気分。

なんでこれっていわれそうだけどとりあえず頭に浮かんだのです。