inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週のYouTube3本

今回は曲に固定せずに、動画全般で挙げてみようかなと。

 


文具王の読書のお供に欠かせない付箋!ココフセンシリーズ【文具のとびら】#38 【文具王の文房具紹介】

チャンネル登録してる文具王の動画からココフセンシリーズの説明を。

付箋の紹介で30分弱あるんですけど、冒頭だけでもよかったら。

文具王の動画は基本長いんですけど好きな文具についてだったら結構見れる。

 


V6 / 刹那的Night(YouTube Ver.)

こうやってV6のMVを載せられる日が来るとは。

これって期間限定なんですかね、よくわかってないんですけど。

ライブ映像とかもアップしてるみたいなのでぜひ。

 


【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #3

書いてる時点ではこれが最新かな。イザワオフィス公式。

今回の件で初めて志村けんの所属事務所を知った人も多いのでは。

これも30分以上ありますがショートコントを並べてるので切りの良いところまで。