inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アンジュルム室田瑞希さん卒業発表

昨日は仕事のことでかなり精神的に厳しく会社を休み、
今日は早く寝て明日に備えるかな、と思ったタイミングでした。

 

わー。

 

とは思ったものの、そして衝動的なツイートはしたものの、
正直精神的不調がすごくてそのニュースを消化できる状態じゃなく。
でもとりあえずTwitterを漁ってみんなの反応を見つつ、
早く寝ないと明日に響くなぁ、という感じで。

 

そして今朝起きて、本調子ではないもののそれなりに回復して。
昨晩のニュースが夢でないことを確認…とか書くとそれっぽいけど
普通に卒業かぁ…と時間差のようにどしっときて。
頑張れば午前中から出社できるけど、いろいろあったし、
午後出社にしてカフェでまったり。

 

感想としては、本当に残念、というのはもちろん前提として
いよいよハロプロから離れるタイミングだなぁ、という。
ハロプロを見ることが永遠にできるわけじゃないし、
こうしてアイドル応援活動縮小を目指した今年にあまりにも合致するタイミング。
もちろんいきなりハロプロに見向きもしなくなる、とはならないけど
フェードアウトしてゆるーく続ける感じになるのかな、と思ってます。

 

卒業後、どこかで室田さんの姿を見かけることがあれば1回は駆けつけたい。