inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル応援活動縮小中

の名に恥じないほど今週の平日はアイドルづいてなかったなぁ。

結局火曜のつばきのクラブチッタも行かなかったし、こんな感じになるのかなぁ。

今日は歯医者とiPhoneのバッテリー交換という。

マジでただの趣味がなくなった一般人になってしまうのではないかという不安。

今日は雪降ってた感じだしバッテリー交換が終わったらさっさと帰りたい。

水濡れがあったら交換できないんだけど、そしたら中古で見た目の状態の悪い中古iPhone

買って使うのも手だよなぁ。なんせ風呂の中で使うiPhoneが落とした時以降Wi-Fi繋がりにくくて。

自己責任ですかそうですよね…。普段使ってるiPhoneが壊れた時用に予備のiPhone

確保しておきたいんですよ。まぁこんなわがまま言うくらい稼いではいないんですけど…

 

そのかわりにゴミ捨ての方は思ったより捗っていて、部屋から物が徐々に減っていってる!という

喜びの気持ちはあったりします。まずは雑誌や本・服あたりから手をつけています。

こういう時にあんまりあれもこれもとやるとエネルギーが削がれていくので

絞ってきっちり捨てていくというのが大事かなと。

もっと部屋が片付けばさらに捨てられる物が奥に眠っているんですけど。

(要するにしばらく触れていない物なので=捨てられる物)

3月までくらいを目安にどんどん捨てていこうと思っています。

 

ミニマリスト目指しているわけではないんですけどあきらかに収納不可能な量の

物が散乱しているのでせめて収納に収まるレベルにとどめたい。

そして将来のために部屋に空気清浄機を置いて花粉とホコリに困らない自宅ライフを過ごすのだ!

正直今の自分の部屋があんまり好きじゃないから居心地よくしたいのです。

 

さ、これからnoteの方も更新したらバッテリー交換終わるくらいかな?