inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

ちょっと久々かもしれない。

この更新ができないくらい年明けからメンタル的に大変で。

ようやくこういうのができるようになりました。

まぁ明日からまたメンタルやられる可能性あるんですけど。

 


クマリデパート / あれ?ロマンチック / MUSIC VIDEO

今年になってから知ってめっちゃ好み!と思って見たら

大森靖子作詞なんか!大森靖子地味にアイドルに曲提供してるな!

クマリデパートのアルバムも良くて、一度生でみたいと思っています。

 


PIZZICATO FIVE / 大都会交響楽

ロケットマンのテーマの元としてもおなじみ。

ピチカート・ファイヴはめぼしい曲のPVをYouTubeに上げたので

気になる方は探してみてはいかがでしょうか。

 


misono - Momen no Handkerchief

一部で話題のmisonoさんが木綿のハンカチーフをカバーしていました。

正直いいかっていわれるとあれなんだけど、完全なmisono歌唱。

何でもやればいいっていうものではないと思う。