inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

IKEAで机と椅子を買いました

机:3000円
椅子:20000円
どうしてこうなった。
まぁ机はシンプルなのでよかったんですけど椅子は悩んで。
安い椅子買ってもよかったんですけどせっかく机で節約したから
椅子はちょっとこだわろうかなと思い、背もたれが
頭のところまである椅子を買いました。
もうちょっと部屋が広かったらゲーミングチェアとか
買いたかったですけどね、それこそANN0のAKRacingとかね。
まぁ今後部屋がもっと片付いたら考えようと思います。

今まで在宅勤務なんて全く想定していなかったから、
4.8畳の部屋なので座椅子とミニテーブルでこなしてました。
ただ、座椅子の壊れ方がだましだまし使える限度を超えたので
椅子と机を買ったわけですけど。
え!こんなに作業しやすいの??今まで何だったの?
と思うくらいで、環境の大事さを痛感します。

部屋が汚すぎてレイアウト変更なんて無理と思ってたけど、
こうしてマイナーチェンジというか、変えてみると
めっちゃテンション上がりますね。そういうタイプだとは。
これから年末に向けてどんどん物を捨てていって
少しでも部屋のスペースを確保したいと思います。