inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

海だ!音楽の日だ!渋谷だ!

久々にタイトルを最初に付けないで書き出してみるスタイル。

 

明日が海の日だからなんですかね、はてなブログ今週のお題

「海の楽しみ」なんですけどそれは他の人に訊いてください。

自意識が出てから海に遊びに行ったことはほぼ皆無なので書けない。

(ディズニーシーを海とカウントする事もできるけど一応しない)

あぁ、ワイルドブルーヨコハマには何回か行ったことある。

そうかぁ、そっちで語ればよかったかぁ、と思ったけど

高校生時代に潰れてるので明確に思い出が思い出せない。

なのでどっちみちそれなりのことは書けないという結果に。

 

音楽の日、一応モー娘。'19のところと眉村ちあきのところ見ました。

人生Bluesをやるとは思わなかったからびっくりしたけど。

眉村さんは「大丈夫」がやっぱり一般に紹介しやすいのかな。

あとはフジテレビのうたの夏まつりと発表されてないと思うけど

おそらくやるだろうMステウルトラFES。

うたの夏まつりは出演厳しいかなぁ、THE MUSIC DAYも出なかったし。

ハロヲタ的にはFNS歌謡祭に期待かな。

 

明日は渋谷TSUTAYAに行くので気になってるやつを借りるぞ。

お目当てのを先に書いておいて先に借りられるとショックなので秘密。

一応公式アプリの方でお気に入りに入れてあってアルバム5枚くらいある。

いや、DISCAS使えばいいじゃんとかサブスク入ればいいじゃんとか

あるかもしれないけど個人的にはこれが一番安くて手っ取り早い。

なんか時代について行けてない感じもありますが。

渋谷楽しみだな。渋谷はなんかハチ公の駅前ならわりと行き慣れてるから

心が落ち着くんだよなぁ。その辺含めて楽しみです。