inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

35歳を控えての心境

あまりにブログに書くことがないから誕生日に書きそうなことを先取り。

 

まだまだだとは思うけど、徐々に「自分は大した人間じゃない」ということが

実感できるようになってきました。

自分にも人より輝いてるところがあるんだ!って思う時期も、

自分は人間としてダメすぎるって思う時期もありました。

それで、ようやくちょっとずつ正しい身の丈をわかり始めました。

遅いのかもしれないけど。

 

ただ、同時に理性を吹っ飛ばした状態にここ数年なっていないのも

それはそれで少し物足りないなと思う時もあります。

その辺のバランスをとっていけるようになりたいです。

 

明確な目標というのはあまり持てていないのですが、自立はテーマの一つ。

洗濯機で洗濯するくらいはできるようになりたい。

部屋のものを6割減らすくらいものを捨てないと快適な空間にならないので

2年使ってないものは捨てる理論で行こうかと思ってます。

 

恋人は欲しいけど積極的に動けるかは疑問だな。

誰かデートしましょ。