inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

眉村ちあき→原田珠々華→PINKCRES.

をはしごしてきたんですけど。

正確にはこの後眉村ちあきのアイドル三十六房の配信を見ます。

ただそれまでに3つはしごした話をまとめておきたくて。

まぁそれくらいやることがもうなくなってるんですよこの連休。

 

最初は眉村さんを見にタワレコ錦糸町へ。

機会を逃してるだけなのかもしれないんですけど、

眉村さんのインストアフリーライブってあんまりイメージなくて。

6月の新木場も実はまだチケット取ってなくてどうしようか悩んでて

その参考にもなるかなと思っていってきました。

まず人は多かったですねー。わりと詰めたんだけどな、と思っても

前に詰めてって言われましたからね。

そして始まってしまえばもういつものごとく暴れまわる眉村さん。

原田さんのイベントの時間との兼ね合いで泣く泣く途中で退席。

「大丈夫」も聴けたし「メソポタミア」も途中までだけど聴けたし。

 

原田さんはタワレコ横浜で。横須賀線で一本なのが本当に素晴らしい。

こちらは基本穏やかーな感じで進んでいきました。

MCが本人的に最近不調らしいのですが、もともとそんな面白く(略

まぁ歌のクオリティと比べてMCのクオリティが高いとは言えないので、

これから本人的にもなんとかしていきたいところなんだろうな。

ただその判断が会場の反応だけじゃなさそうな感じですよね、原田さん。

今日披露したものはカポタストつければコードの形自体は

そこまで難しくなさそうですよね。ざっと見た感じなんで細かくは不明ですが。

アルバム手に入れたらコード探してみようかな。

 

最後はPINKCRES.でラゾーナ川崎へ。

メインの客層に自分が含まれてないことはわかってるので

後方から眺めていたんですけど、思ったより女性ファン少ない?

あの路線で女性ファン少ないって結構致命傷なんじゃないかと思うのですが。

そこまでちゃんと見たわけではないので、死角に女性いたかも。

あの話題のMVの他に、もう一つMV公開されてるの知らなかった。

空き時間に見てどんな曲なのか確かめたいと思います。

しかしまさかシングルが5月後半の発売だとは。予約イベントだった。

 

理由は不明ですが先程から鼻水が止まらない…。

眉村さんの配信も途中で離脱して早めに寝ます。

こぶしのホールコンが待ってるんだから!