inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

アンジュルム新曲リリースイベント@クラブチッタ2回目

いやー楽しかった!

幸運なことに結構前の方で見ることができて、

それだけでももと取れたなって思うようなイベントでしたね。

内容は、

私を創るのは私

笠原さん進行で自己紹介

テーマは小学校時代の所属委員会

じゃんけん大会

新曲について、
私…太田さん、全然…室田さん

全然起き上がれないSunday

泣けないぜ…共感詐欺

お知らせ…ツアー、豊洲CDJ、新曲、デイリーヤマザキ(順不同)

人生、すなわちパンタレイ

 という感じでした。

竹内さんがリーダーになって、本当に楽に楽しめるようになりました。

和田さんリーダー時代のアンジュルムはどれだけふざけても

ピシッと和田さんが軸になってたんですけど。

だから、なんというか、アンジュルムのコンサートやイベントに行くときは

どこか襟を正した気持ちで臨むぞ、というのがあったんです。

それはそれでいいところもあると思うんですけど、

これはアンジュルムのいい変化だと思っています。

 

基本室田さんを見ているわけですけど、いい女になりました。

自信持って自慢の推しだって言えますね。

 

握手、全然言うこと思いつかなくて。ほんと握手向いてないんですけど、

中西さんと握手できる最後の機会かもしれないから参加しました。

一応来週のチッタも参加予定ですけど天候で中止とかも最悪あり得るので。

こちらはユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着た

何の特徴もない服装なのに太田さんだけ何かしら話しかけてきてくれました。

太田さんの優しさは天井知らずですね。

川村さんの握手会の頑張りも伝わってきました。

握手会、わざわざ個別を買うってことはしないですけど

今までわりとアンジュルムはしないで帰ってくることも多かったので

今度からはたまには参加してみようかな、と思いました。