inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

体力がなくなったのかもしれない

ここのところの体調不良でなんとなく思ったんですけど、

体力が全然なくなってるのかもしれない。

確かに運動らしい運動はしていない(一駅歩くくらい)し、

もっとちゃんと運動して体力つけたほうがいいのかもしれない。

ジョギングとかをやったほうがいいのかなぁ。

これから寒くなってくるからジムとか入ったほうがいいのかな。

ジム高いからなぁ。都度払うシステムだといかなくなるから

入るなら使い放題の月額かな、と思ったけど福利厚生使うと

多分都度払いのほうが安く収まるな、そんな回数通わないだろうし。

…とか考えてる暇があったら動けって話なんですよね。

 

そんなことはともかく!!!!!!!

 

…何も考えてなかったからとりあえずテンション高くしてみました。

年末調整の時期ですね。いきなり社会人向け時事っていう。

なんか今年から年末調整の電子化みたいなのがされて、

専用のサイトから登録して控除証明書みたいなのだけ郵送らしいのですが

期限が近づいているのに一つ控除証明書が送られてこない!

まじで今年ちゃんと申告できるのか。確定申告を自らやるのは厳しい。

明日電話で問い合わせてみようかなぁ。おかしいなぁ。

会社に説明して期限延ばしてもらわないといけないかなぁ。

 

とりあえず今日はテレ東の日曜ビッグバラエティ

「空からスターが降ってきた」をチェックしたいと思います。