inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

民謡ガールズのライブのチケットを買いました

Twitterでもだいぶ熱心なファンの方に色々勧められたのですが

いろいろ自分なりに考えてここにすることにしました。

 

文化放送×長良グループ ジョイントLIVE!

 

まず、対バンが多いので考えたんですけど、他の演者さんに

どうも楽しみを見いだせない場合にお互い悲しい結果になると。

初めて行くメインライブって考えると、やっぱりホールのほうが何かと助かる。

リリイベも神奈川でもあったりしてそれでもいいかなとも思いましたが

リリイベとライブってやっぱりちょっと違うと思っていて。

そのあたりを考えて、今回はここにすることにしました。

これでやっぱりいいなと思ったら神奈川のリリイベとかも行ってみようかな。

 

あとは音源を手に入れたいところなんだけど…と思ってたら、

なんとTSUTAYA DISCASで全部レンタル可能でした!

ちょうど単品88円のキャンペーン中だったのでほぼ全部借りました。

これで本番までに聴き込むぞ!

ハマりたてというのは楽しいなぁ。

ハマりきったらハマりきった楽しさがきっとあるんだろうけど。

 

…で、これアイドルっていうカテゴリで合ってるの???

TSUTAYAのレンタルのカテゴリは「民謡」だったんだけど。

ま、どっちでもいいか!一応音楽カテゴリもつけておこう。